すみません... | akiraのブログ

akiraのブログ

ブログの説明を入力します。

多分もう下面塗装して、インベイジョンストライプの白を

吹いて、上面の迷彩すればいいだけなのですが...。

 

「まったく」やる気がおきません。多分一昨日のやり取り

の問題かと...。

 

蒸庫が7年尾世話になり、自分も口座貸しでお世話になって

いる会社の社長に「御礼かねがねごあいさつに:と申し出た

ら「うちはそんなの受け取らん。持ってくるなり送付するな

ら縁を切る」と申され...。

 

いや、その程度で「縁を切る」?長年同じ会社に居た先輩で

すが、流石に「そんなことで縁切るの。えぇわ!」で、

メールに「わかりました。では縁を切らせて頂きます。」と

返信した次第。

 

いや、理解出来ません。そんな方だったんだ...。

 

FBでも絡んでるのですが、ちょいと元部下の逝去に伴い、

偲ぶ会の招集でそちらも使用せざるを得ず。偲ぶ会が終わっ

たら、FBは足洗います。(元々乗っ取り受けて足洗ったし)

 

連絡取れなくなるメンバーには、偲ぶ会で「メアド教えろ

や!」と脅しをかけようかと。

 

あぁ、ここに書いて、多少は気が楽になりました。