心折れ… | akiraのブログ

akiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 
コックピット入れて、ラジエター入れて、とする前に、胴体
仮組したところ...盛大な隙間が上部に...。
主翼自体は隙間なし。まぁ「1999年製」ですからねぇ。


隙間はプラ板差すしかないですが、キャノピー幅はどちらに
合っているのかを確認してみました。

 
ほぼきっちり合いますので、プラ板貼るしかないようです。
結局これで心折れました...。
 
やむなく本日は横須賀海釣り公園の駐輪場偵察して来ます。
HPに駐車場の案内はあるものの、駐輪場はまったく記載が
なく。問い合わせメールの回答では「駐車場入り口から侵入
(幅110cmらしい)し、駐車場を通って駐輪場ゲート(こ
ちらは幅140cmらしい)へ」とのこと。
 
Street Viewを見てもよくわからず。
日曜、ここでの釣りのお誘いを受けている(きっと雨で流れ
るでしょうけど)ので。
 
梅昆布茶飲み干したら、行って来ます。