朝から | akiraのブログ

akiraのブログ

ブログの説明を入力します。

じぃさんの三回忌を士の向井の招待状作成。今、ようやく

終わりました。2度程封書書き間違い...。

 

返信用はがきの切手も入手し忘れていたので、朝一郵便局

行って、はがき用と封書用を購入。

 

返信用はがきに切手貼って(忘れたら大変)、後はひたす

ら宛名書きして、招待状と返信用はがきを差し込み、縁を

舐めて封印し、封書に切手貼って...。

 

宛名書きは神経使います。

 

さて、ちょいと一服したら投函して、そのままtamtam

行ってD-Dayコンペ用資材を入手して来ましょう。どんな

期待が参加したのかよくわからず。(知ってるのはP-51と

マートレット)Sea Furyもインベイジョンストライプ巻い

てますが、戦後(朝鮮戦争か)のはずなので。

 

唯一「ホルサ」があるんですが、1/35で「でっかい」し、

きっと未完成になるので、マートレットかなぁ。(P-51

は1/32も1/72も作ったので)

 

では。