とりあえず | akiraのブログ

akiraのブログ

ブログの説明を入力します。

2泊3日の伊豆旅、無事に帰還しております。

腰痛い...。

 

1泊目の熱海は、元部下の課長トラブルで来られず。でも

旦那(元部下か)と娘さん(初見)は参加。いやぁ、課長

クリソツだわ。でも人見知りもせず、明るいお嬢さんでし

た。次回も参加して頂きたい!

 

2泊目の西伊豆(松崎)は、早く着き過ぎて、近くにある

島の遊歩道を散策。いや!遊歩道じゃないし!。裏(海側)

はとんでもない険しい階段やらで、汗かきました。

でもロッド持ってけば、いい釣り場だったかも。

 

帰りは土肥金山に寄って、じぃさん用金のお線香を買いい

の、金塊型のなにやら買いいの。その先、戸田手前だった

か先だったかで、干物と土産買って。

 

淡島でしたっけ?船で渡る施設。駐車場は「痛車」の集まり

があり、船乗り場には「後ろから見たら女学生」ですが、

実は「親父」のコスプレで吐き気がして、とっとと退散しま

した。駐車場代500円、どぶに捨てたわ!

 

結局昼は東名に乗ってから、鮎沢でかき揚げそばとなりまし

た...。まぁそれでも多かったかも。

 

画像はそれなりに撮りましたが、後日で...。

 

さて、今週はFulltime案件ラスト。木曜は通院ですが、この

週末の呑みで数値は上がっただろうなぁ...。