行って来ました | akiraのブログ

akiraのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、裏の物置からカマ取り出し、布で包んでデイバッグに

押し込み。一旦いつものスタンド行ってガス補給。

 

急いで出たので、タバコを忘れた...。小田厚大磯PAに寄って

買おうと思ったら工事中。やむなく先に進み、箱根新道から

十国峠へ。森の駅にあるかと思いきや、フィリップモリスは

なく...。諦めて熱函道路のファミマへ。目的地の先だけど、

やむなし。

 

その後戻って目的地に着くと、我が家が対応した時より、更

にすっきりと。義理兄、業者を呼んだのかな。少なくとも自

分でやる奴じゃあないので。BBQやブランコまでは、鎌では

とても太刀打ち出来ないので、諦めて帰路へ。

 

帰りは西湘BP~新湘南BPから、裏道通って帰宅。

往復約200km。還暦ジジィには堪えます。

 

帰って来たら、今度はばぁさん用ドアホン取り付け。これま

でのは一度交換してるのですが、もう音も鳴らず。今回ワイ

ヤレスにしたのはいいのですが、これまで本体を止めていた

上側のネジが折れよった。コンクリ用ネジ買ってくればいい

のですが、既に訓練弾投下してしまっていたので、やむなく

下側だけで固定。しばらくは持つと思いますが、明日DIYに

行って来ましょ。因みにサイズは従来のものとほぼ同じ。

タイルの目地のはみ出しを鏨で落として、ぴったり付きまし

た。さて、2F用は...何やら工事が必要らしいです。同じく

ワイヤレスでいいんでない?