拾い物 | akiraのブログ

akiraのブログ

ブログの説明を入力します。

先日列車砲レオポルドを入手しにブリッツさんを訪問
したのですが「いやぁ、まだ入荷してないですね」と
言われ、別物(EC-121)を入手したのですが...。
 
その時、棚の一番上に/32に震電が鎮座しておりました。
HPでは「在庫なし」になってたので「取り置き品か?」
と思ってたのですが。
 
気になって昨日電話してみたら「あぁ、売り物ですよ」と
のことで、そそくさと拾いに行ってきました。
 
 
MiG-31も、前回気になってたのですが、手を出さずに
いましたが、併せて拾ってきた次第。
 
今年に入って、一体いくつ山を高くしたのか...。先週も
tamtam行ってレオポルド拾ってきちゃったし..。
 
どう考えても、生きてるうちにすべては片付かないわな。
 
さて、今日は朝練行ったし、掃除機かけたし、日々のお努
めのじぃさん仏壇の線香立ても掃除したし。訓練しながら
震電(1/48の方)進めましょうか。このままでは腐ってし
まいます。(プラって腐ったらどうなるんだ?)