どうも | akiraのブログ

akiraのブログ

ブログの説明を入力します。

微熱の長期化について調べたところ、

・膠原病

・ガン

のいずれかくさい。(いずれも自分自身を内部から攻める

為だそう。脂漏性皮膚炎もそれだなぁ。確かに脂漏性皮膚

炎は、未だに発症している)

 

先々週の通院でも「炎症数詞出てないから」の一言で終わっ

てしまい、別病院に行くしかないか...。

 

で、寝られないのでちょっとFw190のエンジン確認していた

ら「これはマニフォールドつかんのじゃ?」と...。

面倒だし、見えないし、なので、「バッフルもシルバーだか

ら、前後とも先付してしまえ!」と、接着してしまったので

すよねぇ。先程トイレで取説見てて「?」となり...。

 

これから仮組してみて、ダメなら

・バッフル剥がし(フロントだけ)

・剥がれないならEランナー請求

のいずれかですね...。後者だと\1,500 + 送料\800に加え、

代引き手数料(いくらなの?)と、派手な出費になりそう。

そういやHo-229もとっかかりのフレーム組立でパーツ紛失

して、その時はパーツ請求でした...。流石還暦じぃさん、

もうボケが始まってるのかなぁ。