やっとこ好きながまぐちのサイズと形が判明。


黒猫の目はアクリルストーンで地味にキラキラ(笑)




今回はほぼ合皮で、簡単だけど、縫うのが大変だった(^_^;)



息子にそんなに財布ばっかり作ってどうするのつて言われたけど、思いつく限りは作ってしまいそう💦


今日は一人で支払い関係を済ますために、最寄りの銀行とスーパー、コンビニに行ってきました。

バック駐車は落ち着いて、何度かやり直したら出来ました。
つい焦ってしまう💦

なんとか帰宅したら、息子の具合が悪いとのことで学校に車でお迎えに行く。
こんな時、やっぱ免許取ってよかったなって思う。

風邪なのか、鼻炎なのか、アレルギーなのか
はたまた薬の量を増やしたから副作用?

増やした薬が効果がなければ、他の薬にって話で…
その薬たちの副作用の割合が高すぎて
ちょっと凹んだ。
そんな強めの薬を飲まなければならないのかと。

息子が少しでも生きやすくなりますように。