brutfuner使用


こういった同じ絵柄(花)のものがチラホラ散らばっているものは、使用した色番を控えてないので、塗りそびれがあると困る(;´∀`)


お父さんとお母さん初めて見たよ


最近、使っている長財布が傷んできたので
なんと自分で作ろうかと思ってしまった。

本も買って合皮も買って
まずはがま口財布を作ってみた。


それっぽく見えるけど、実は誤算がたくさんあって、すごく汚いです(笑)

難しいなぁ〜
初心者なんだから普通に布でやれよって感じですがꉂꉂƱʊ(*´∀`*)ʊʊ

財布は昔
何かしらのブランド→何かのプチプラ→ノンブランドでとにかく使いやすいやつ
と特にこだわりはなくなりました。
子供が生まれてから、カードがよく入り、小銭が取り出しやすかったらそれで良い(笑)

スマホカバーもカバンにつけてるキーホルダーも息子が好きなキャラクターです。
もう自分の好みとかどうでもいい状態に…
(´∀`;)

とりあえずやっと車が修理から戻ったので 
今日からまた車の練習です。
全然運転できてなかったのに2ヶ月くらい運転してないので、また振り出しにもどったようなもんです。
世間の皆様下手くそが道路にいます。
ごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))