zenacolor


背景は息子の使用済み(短くなったトンボ色鉛筆)です。

短くなった色鉛筆は上下逆にして、テープでくっつけてる私ですが、ダイソーに行ったらこんな可愛い補助軸が売っていたのでつい買ってしまいました(*´ェ`*)


銀色のやつしか見たことなかったけど(笑)
キティちゃんの他にマイメロもありましたよ。
これだと使いたくなる?かな。

春休みにつき、息子とミニパフェ作りました。


新入学まで時間があるので、大分暇を持て余してますが、デイサービスの見学などで少し遊んできました。

家族以外にはかなり礼儀正しく、カワイ子ぶる息子に対して、デイサービスの方々はかなり「かわいい〜♡」「いいこ〜♡」を連呼。

「騙されないでください〜(笑)」と突っ込んだ私でした。
ふふふ、今にわかるさ( ̄ー ̄)ニヤリ