500色以上の色鉛筆がいつか欲しい…

そう思ってました。

brutfunerとkalourで迷ってました。

どちらも520色ですが、kalourのほうが数千円お高いです。

しかしbrutfunerは紙箱、kalourは缶です。


いずれ…とは思っていたものの、メルカリでbrutfunerを半額以下で発見Σ(゜Д゜)


これ↓


買っちまった…

しかし… 


ん?


519色でした(^q^)
1本トンボの色鉛筆になっていて、出品者に問い合わせたら「探しても見つけられない」とのこと
(。・_・。)仕方ない。

brutfunerには520色の色鉛筆は高いのと安いの2種類出ていて、高い方は色番の載った画像があるのですが、こちらの方は探したけど一切ない。
誰か書いてるかとブログ関係も探したけど全然ない。
そして、色番が今までのbrutfunerとは違う。

最初は自分の使いやすいようにカラーチャートを作ろうと一色ごとに切り分けたんだけど、
これは(ヾノ・ω・`)ムリムリと諦め、番号順に貼り付けた。すごい使いづらい↓どうしよう↓
疲れたのか、貼り付けるときも間違って変な空間空いてしまった…。・゜・(ノ∀`)・゜・。

正直500色以上あっても、全然そんな気しない。
ん?ん?
そしていつものbrutfunerよりちょいと質が良くない気がする。(軸も芯も)


空き箱に入れてたけど、息子が使ってないケースくれた‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊

とりあえずは使ってみるしかないかな…

★追記★
塗り絵しようとしたら、あまりにも使いづらいため、ザックリ分けました(ノД`、)