紙との相性か、乾燥の季節なのか
色鉛筆がガサついて塗りにくいっ!

zenacolor使用。
⇅自動補正
↓補正なし

22日のお昼に息子が熱を出したと園から連絡が来て、家についたら平熱。
疑問に思いつつ、借りてきたマリオのDVD見て
たら…夜にしっかり発熱キタ(^q^)。

そもそも明日病院休み…
貰った薬に解熱剤があったので飲ませてみる。
上がったり、微熱だったり…
様子見してると私もうつった/(^o^)\

発熱と寒気と関節痛と喉、鼻水、咳
2日間苦しむ。
市販薬効いてるうちは微熱か平熱まで行くが
夜にすぐ上がる。
ご飯すら食べられないの久しぶりじゃないか。

でも息子を病院に連れていけるの私だけしかいない(父は乗せてってはくれるが、そこまではしてくれない)。
薬飲んで熱下げて息子を病院へ。
混んでる混んでる(^q^)
この時点で息子は私にうつしてたせいかだいぶ良くなっててお薬もらって帰った。

ここから2日間、また私がフルコンボで
具合が悪くなる。
寝込んでても、息子はしっかり悪さをするので
母の言う事聞かないときは布団から叫んで怒ってたらまじで辛かった。

もう試しに薬飲むのやめた。
とことん熱と戦ったら翌朝多少具合が良くなったので、念の為病院へ検査しに行った。
結果、コロナでもインフルでもない。
ホントに?あれだけ辛かったのに?
歳とって回復遅いだけかい?

治りかけてたので薬もらわず帰って来たら
鼻水と咳/(^o^)\
絶対病院でぶり返したぽい(笑)
40℃ある人とか普通に来てたし…

そしたら母も病院行ったので、私の分も薬もらってきてくれた( ;∀;)
薬飲んで、まだ治りません!(笑)
体重減るのは嬉しいが、いつまでこのしゃがれ声なのwww

てか喉痛いのに、父は耳悪いし、息子は喋りまくるし(幼稚園休んでるのでストレス溜まってるから余計)、悪いことするし、喉休まらない↓(母も同じ状態)

そして何故かぬりえにハマッたらしく
どんな体調でも「ぬりえしよー!」と誘われるようになった。
各々好きに塗るだけなのだが、一緒にやらないと怒られるの(;´ρ`)強制的…
なので見開きなのにいつもより早めに終わりました…

皆様も風邪に気をつけてっ!