こんにちは…



聞いてくだされ……




卒業検定、受かりましたよ…



_ノ乙(、ン、)_



えっ、喜ばしいことでは?と思うでしょ?




ワタシ的には、


かなりの「温情」があったのでは

と思っております|・ω・`)フムフム




まず、前日ですよ。

延長保育だった息子をお迎えに行くと

マンガみたいなでかいたんこぶwww

ひえピタで冷やしてあったw


なんか一人でテンションあげて走ってて

柵に衝突したとかなんとか…

多分前の日に初めてお友達の家に行ってはしゃぎすぎた疲れがまだ残ってるんだと思う

(;>_<;)

朝眠い眠い言ってたしなぁ。


そして帰宅すると

咳の嵐wwwwww

そんな時に限って甘えてくる幼児w

お母さん明日卒業試験だってのwww

そして更に


生理


極度の貧血発動(^q^)

数日前から怪しかったのが

狙ったように来ました。

神様、私なんかしましたかwww


深夜3時、息子の咳酷すぎて布団から避難。

居間で少し仮眠。

6時半に起きなきゃだし。



最悪のコンディションで挑むこととなりました。

痛み止めは飲んだ!(*`・ω・´)キリッ


てか、下手なのにギリギリ卒業より、安全な状態で卒業したいので、ぶっちゃけ落ちても良いと思ってた。

体調不良で休んだとて、数日後貧血悪化してるかもしれんし。



そんで

やらかしたこと

バックミラー調整忘れ

(信号で直した)

速度超過とか

(細かいとこ記憶が曖昧…)

自転車との間隔とか

(私的には歩道走ってたから近づいた時少し速度落としたけど、追従したら良かったじゃん?みたいな。自転車が気づいて止まって?くれたらしい)

障害部との間隔とか

(対向車いたから少し待てば良かったじゃん?みたいな)

路駐の時道路の草木ガガッてなったww

あとはいつもの加速(発進)遅いよ、かな。

ごめん、ビビリで。


もうさ、終わりのアドバイスのとこで

「落ちた(^q^)」

ってなって

「卒検 落ちた」で検索かけて

顔突っ伏してたw


したら

「5人全員合格でーす」

ってなって


は?(´⊙ω⊙`)


このまま、なんか悲しい事故のドラマみたいなの見せられて

他の人17,8かもしらんが、こっち子持ちだから

めっちゃ泣きそうになるし。

泣きそうになる中、朝早かったからお腹なるし、運転下手なのになんで受かったん…って

感情グチャグチャに。


早く終わったのにバスが1時間後とかで

待合室にいたら徐々に生理がひどくなり

(その割に腹減ってたから買ってきたスコーン食べた)

普通用しか持ってきてなくて

なんで1日目から…って泣きたくなって

お尻にたまたま入ってた帽子ひいて


バス降りてからヘロヘロになりながら帰宅。

息子が私がいなかった分、すごいうるさいwww


ヘロヘロになりながらトミカ出して

トーマス始まる頃(息子は見出したらおとなしくなる)にダウン。


少しベットで横になる。

目を閉じてるのに世界が回ってる感じ。

(さすがに試験前これだったら休んだよ)


あっけなく終わった免許学校。

なんかこう、感動とかはないな。

やっと、精神的に少し落ち着くか、みたいな。

(コミュ症なので少なくとも人と接しなくて済む)


帰りのバスに乗る前、野呂佳代ちゃんを見かけたので深く会釈しといたけど「え?誰?」って感じだった。

うん、良かった、その程度で。

少なくとも「運転下手くそババア」で有名にはなってなかったということだと思う。

教官達の記憶から0.1秒でも早く消え去りたい。

そう、私は人の記憶に残りたくない女。


とりあえず、あとは免許センターで筆記だよ。

息子の咳やばいから、うつされないように頑張ります。