地図の読めない女です( ´ω`)ノハイ 
ビビりにビビって
挑んだものの
1発目、残念イケメン

私の他の二人は若い女の子で
なんとか和やかに終わり。
てか、暗記とかホント嫌。

そんなしてたら息子の風邪をくらって
キャンセル(ノ∀`)タハー

仕方ないので学科を進めていって
最後のテストみたいなのやってたら
90問×⑤まである(;´Д`)
気になるから一気にやり…
全て合格点は超えたが、とりあえず満点に持っていくのにもう一周…
朝の4時(´◉ω◉` )
目がやばー。

それでも、ドリンク飲んだり
薬飲んだりで復活(๑و•̀ω•́)و

そんで先ほど2時間の教習行ってきました。
最初は残念イケメン。
一緒に乗る若い子もイケメンで、あと大人しそうな女の子。
なんとか和やかに終わって
次は同じメンバーで野呂佳代ちゃん。
後部座席の子が前の子に道順を指南する、みたいな。

でもなんだろ…
15分くらいしか運転してないのに(交代だから)、疲れた(^q^)
んで、ウィンカー早い。せっかちか。
信号黄色当たる〜(-_-;)

あ、そうか。
私人見知りだったわ。
(緊張すると逆にしゃべるタイプ)
疲れる〜

てか、一緒に乗った子もそれなりに指摘とか受けてて「皆こんな感じなのか〜」とちょっと安心
( ´ー`)フゥー...
自分だけかと思ってたからさ。



教習もそろそろ終わりかな…
卒業できるかしら。