息子が原因不明の熱!

(´°∀°`)オオォォォ


教習所キャンセルぅぅっ

残念イケメンだったのにぃぃ。


翌日も下がらん!!

病院→コロナ陰性!

教習所キャンセルぅぅっ

大江裕くんだったのにぃぃ。


(o゚∀゚)ブハッ∵∴


しゃーない。

んで翌日は息子の入学前の知能テスト。

その間、私は他の先生とお話。

「お母さんのお話すごくわかりやすいです!

…お仕事何されてますか?」


「無職です!!」( ˙꒳​˙ )スンッ…

「いや、前とか…」


話の中で、こんな流暢な話してるけど

「自分もグレーかもしれない」と変わり者だし、転職率高い話をしたら

「お母さんも(息子と同じく)100%で生きてるんですね」

と言われた。

確かに、極端なタイプかも。

うん、100%で生きてる。

バカみたいに生きづらく生きてる。


「息子さんは幸せだと思います。こんな理解のあるお母さんで」みたいなこと言われた。

ちょっと泣きそうだった。



翌日、教習所に行くバスの時間間違えて

11時半過ぎからなのに9時過ぎに着くやつに乗ることに(笑)

そしたらうまいこと空いてて、なんとホスト君に大当たりヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪

気軽〜♪


縦列駐車と方向変換!

覚えるポイント書いてよ〜と頼んだら

名刺の裏に!すまん(笑)


そして本来の時間も同じく縦列駐車と方向変換の続き(*^^*)

最初怖かったけど、楽しかった!

めちゃ笑った〜


そしてもう終わりに近づいたので

ガッツリこれからの予定入れられた( '﹃'  )


んで今日学科と合わせて4時間。

危険予測と高速シュミレーター。

大人しそうな大学生の女の子と2人だった。


まず1時限目の危険予測のための運転シュミレーターで何を思ったか反対車線に行ったwww

「外国生まれ?」とお約束な事を言われ。

機械が古く、とりあえず画面が気持ち悪かった。


そして大学生の子と仲良く前科一犯になった。

(人轢いた)

シュミレーターとはいえ、人を轢いたあとの運転怖いwwww

路駐でエンジン切らなくて怒られるしwww

すんまそん。


もうなんかどうでもよくなったのか

「運転下手です!」とか

「勉強やってる?」って聞かれて

「やってるけど実になってないタイプです!」とか言ってた。

「悲しいこと言うなよ、頑張れww」

とか言われてた。

質問されたら「ええ〰️?!」ってあからさまに嫌な声出してみたりww


次の学科のとき、教官の人があまりに

「JK(女子高生)がね」って言うから

「じゃあCN、中年はこんな感じで」とか言ったり。

4時間あるので無理やり楽しくした。


なんでかって生理2日目、貧血でちょっと具合悪かった私(´◉﹃◉)


最後の高速シミュレーターもトンネルのとこで

光の反転のとこで

「うわーー!」って叫んでたら

「反応いいね、こっちで雇ったサクラみたい」

とか「時給いくら?」とか

1日中冗談ばっか言ってた。


やっとこ終えると空はまっくら。

お迎えバスはもうない時間なので

仕方なく父に頼んでいた。


終わる時間も伝えていて

「もしかしたら遅れるかもしれないから待っていろ」と言われてた。

電話するも出ないので、運転中かと思い

受付フロアで折り返しを待ってた。


その時、こちらに向かって

すごい勢いで父が来て

「なにやってんだお前は!!!」と叫ぶ。

驚いた私はとりあえず「大きい声出さないで」となだめながら出口に向かった。


他に生徒はいないものの、まだ教官たちはいたし、めちゃくちゃ恥ずかしかった。


「なんで出てこない!!!」

何故こんな寒い時に玄関でいつ来るかわからないのに待つのか

「寒いわけない!!玄関で待つのが普通だろ!」

電話したけど(18:30終了で18:31にかけてる)

「知らん!待ってるのに全然出てこない!

30分も待った!!」


あとで母に聞いたら、何時に終わるのか忘れて自宅に電話してたらしい。

お腹空いてる時のジジイはたまらなく機嫌が悪い。

糖尿病の酷い人のようにコントロールできなくなる。

話が通じない。

めんどくさいから、こっちが悪いねーハイハイで終わらせた。


自宅について我に返ったのか

「携帯がおかしい」とかほざいてて

おかしいのはテメーの頭と耳だろって思いながら

「いなくて寂しかったよう」って半泣きの息子抱きしめた。


息子は「お母さんにジジが嫌なこと言うなら、今度ペチンする!」と息巻いていたので

抱きしめて「やめな」と止めた。


ああ、もう、母と二人でため息しか出ない。

疲れたな、今日。