暑い中…息子を何処かに連れて行ってあげねば

(゜-゜)

チャリで噴水のある公園へ

→数日の雨で水が泥水( ̄ロ ̄lll)


ならばと他の公園へ移動しつつ…

暑い(+o+)

むしろ痛い。

息子とファミレスへ行って

色々寄り道しつつ何とか他の公園へ。


噴水の周りに日陰がない(ノД`、)

なんとか近くの木陰に避難してたら

他の男の子も来たので、近くにいないわけにも行かず、また日に晒され…

息子も楽しく遊んでもらったし

良かったんだけど…

ここまで日焼けしたの初めて( ;˙꒳˙; )

腕だけかなり焼けて、ポッキーのようになりました。

かなりショックだけど、腕につけるカバーも暑すぎてしてなかったし仕方ない((ノェヾ))



※生理の話がありますので苦手な方は戻ってください。


そして話は変わり、仮免許の試験日まで

あと2日くらいになった時、まさかの生理

( ´ ཫ ` )

初日はあまりひどくなく予兆程度の出血。

実質試験日が2日目やんけ。


まあまあ重たい体質なのでしんどい。

夜用を昼間に使ってる\(^o^)/

みきわめで緊張しまくって、合格はもらったものの自信がないのにまさかの体調不良。

しかも前日は、息子の小学校見学。

昔と全然違って手厚い感じがする(*^_^*)


もう出血酷くて眠いくらいだ。

てか貧血予防でレバニラ食べたのまだ臭う。

明日車内大丈夫?|ω・`)


アプリの問題集やって、YouTubeの動画見るくくらいしかやれることはない(・ัω・ั)


当日は朝からだるい…(;´ρ`)

実技は奇数で私が最後だったので、教室でひとりぼっち( ノД`)


注意されたこと

・左折時膨らみすぎ

(みきわめで近すぎと言われてたから意識しすぎた)

・障害物近すぎ

(みきわめで遠すぎと言われて意識しすぎた)

全部裏目に出てる( ;˙꒳˙; )

そして停めるとき端から遠い

(↑ビビった(笑))


もう落ちると思ってたが受かってた。

工エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



筆記試験受かってた。

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


しかも全部口頭。

みんなの前で「全員受かりましたよ!」って。

この若者の中一人おばさんで

一人落ちてたらホントに惨めだったな…。

点数とか教えてもらえないんだね。

( ・з・)


帰りにケーキ爆買いして

母と息子と食べて


その後寝込んだwwww

気持ち悪い…だるい…

多分急激な貧血↑ 


それでも息子がうるさくて寝込みながら怒り狂ってた。

ホントにこういう時は、息子の特性が憎い。

根性、体力ない私が悪いんだけど。


もう月曜日から2段階始まるし。

やだな(T_T)