補正はかけずにちょっと明るくしたくらいかな。
現物に近め。


塗り終わったあとの色鉛筆の縮み具合が
(´・ω・`)単品売りしてほしい...

正直、配色本の効果が出たかはわからん(笑)
でも、配色本で使用する色を絞ると
作業自体はサクサク進む。
メインの色を置いたらあとは穴埋めしていくような感じ(。•o•。)

最後、クッキーとか犬あたりで集中力が切れましたꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


昨日は、息子が暇そうなので
スリーコインズで売ってるコレ買いました。


でももうちょっと小さい子向けかな?と思いつつも、水を入れる前から熱心に遊んでます。

これを買うために
ママチャリで息子を乗っけて果てしない坂を乗り越え、イオンまで行ってきたのです。
運動不足だったので、見事に明け方足つりました
_:(´ω`」 ∠):_