zenacolor
ゴルフはやったことないので適当(;´Д`)





息子の風邪が完治して、幼稚園に通い始めてからも母と私の咳は続いております。
息子も家にいる時にたまに出ます。
幼稚園では出ないみたい。

咳以外は私は熱もなく、たまに鼻水出る?くらい。
母は咳が原因かはわかりませんが、体調が悪く、血圧が高すぎたためタクシーで病院に行った日もありました。

とりあえずは気管支炎とか喘息系の薬を貰って飲んでますが、いまいち。
確かに気管支炎ぽい咳ではあるけど。
昨日も今日も咳で寝不足らしい。

症状は波があり、私は声が出るくらい改善はしてると思われますが、歯磨きしてる時とかウッてなって咳き込み吐きそうになる(・・;)

父以外、咳の症状があるなんて...
庭の畑に変な薬品でもまいたんじゃないか?
とか母と考えたりしましたが、わからぬまま。

父は家にいる時は、大概自分の部屋か外にしかいません。
汚部屋なんじゃ?と思われるかもしれませんが、掃除機は1日おきくらい、洗い物、洗濯物は1日分たまるなんて事はありません。

こうなるとホント父と息子のことで声帯を酷使してるか、ストレスとかしか思い浮かばない(笑)

6月から教習所に通いたいのに、この咳じゃ迷惑がられる(;´ρ`)
ちなみに母はコロナ陰性でした。
それでもこのご時世、咳は疑われるしね。

その他は健康なんです。
今日、咳が少なかったから息子を自転車に乗せて、往復15キロくらい走りました。
電動自転車ではないのに。
モスバーガー食べさせてみたくて(^O^;)
水分補給してなかったせいか、モスに着いたら少し咳が出て焦りました。
もちろんマスクはしてます。
帰宅後さすがに疲れてて少し寝ました。

月曜日病院かなぁと思ってるけど
近くの病院が母に気管支炎の薬出したとこしかないから、意味ないような気がするし。
やっぱアレルギー検査だろうか。