にほんの色鉛筆使用


なかなかテンションの上げづらいページだったので、普段やらないことを...

セリアのにほんの色鉛筆縛りで塗りました。
一応背景も2色重ねてる(笑) 
色鉛筆の長さの関係で色選びしたからちょっと変(´ω`)まぁいーや。



以下愚痴です。スルー推奨。
さて、こちらの居住地は雪がいらんほど降ってるわけですが
カーポートと車庫と物置は父がやっておりまして。
むしろ定年前は母がほぼ雪はねをしてました。
そして車庫の上から落下して以来父が。
そもそも母がやってる事自体、その、他の家ではほぼ旦那さんがやってるのに...何故って感じだったんですけど
うちの父は仕事さえしてりゃ偉いだろってタイプなので(+o+)

私といえば、力もなく、風邪も引きやすいので
志願しても、やらせてもらえずでした。

しかし、父も高齢なので今は私がやるんですが
(子供出来たら力ついた)
父の「俺は出来る」という変な自信がすげー面倒。
その為、家周りは私がやってたとしも、物置、カーポート、車庫の上は父がやるとして手を付けなかった。
父は周囲の人には「全部俺がやってるんだー☆雪はねって大変だよね☆テヘ」と言っているらしい。きも。

そして、やらずに放置。
雪はガッチガチ。
結局やったのは車庫のみ。
それもやめときなーと説得しても無駄。
そもそも整骨院にほぼ毎日通ってるくせに
何やってんだ。

面倒なので、整骨院に行ってる間に私がやったんですが
私は息子のまだ治らぬ風邪を若干うつってて
でももう雪限界だからやらねばならんし
放置してたせいで雪かったいし、重いし
こうならんために早めにしたかったのに。

終わったあと、帰宅した父は私に文句言うし
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ
私は一気にやりすぎて、みごとに歯が浮いて
翌日の今日少し寝込みました。
風邪引き、歯が浮いて苦しみ、冬休みなのに父に意味なく起こされ早起きで寝不足
もー全部お前がやったってことでいいから
こまめにやらせてくれ。
しんど。