ファーバーカステル 赤箱


紙との相性悪かった(;´∀`)
あまり発色しなーい


ちづるさんみたいに混色して補色
うまくいかん(^o^;)


年明けまでかかったらそれはそれで
うさぎだし(ちょい怖いけど)いいかな、と思ってたら
背景に元々色がついているせいか
早々に出来た∩(´∀`)∩ワァイ♪

今日は兄達がクリスマス&誕生日プレゼントやら色々と持ってきてくれたので、息子はテンションが上がってしまい、ずっとやかましかった
(´・ω・`)

テレビが何も見るもんないなーと
見てなかったマイファミリーを見たら
面白すぎて母とガッツリ見てた。

そしたらクライマックスは深夜帯にやるらしく、ここまで見たら最後まで見たかっただろうに母は起きてられるか怪しいΣ(・∀・;)
私は大丈夫だけど。

息子とケンカしながら、先に寝室に行かせた。
最初はずっと怒ってた息子。
しばらく経つと「お母さーん!」と呼んできたので、早く寝ろという気持ちもあって
「今日はもうお母さんは閉店しました~」と返した。

すると数分後布団の中で息子が泣き出した。
少し様子を伺ってから見に行く。
最初はなかなか言わなかったけど、どーしたのか聞いたら「お母さん、閉店したって...」と泣きながら言い出した。

えっっ、そこか?!Σ(゚Д゚)

「あのねぇ、いくらお母さんだって、嫌なことされたり、言われたりしたら悲しくなって閉店しちゃうよ。優しく、楽しくないと閉店したくなる時もあるよ。今日は悲しくてもう閉店だけど、また明日開店するので待っててね」

もう、自分で何を言ってるかわからん(笑)
息子は何も言わず泣いていたけど
また様子見に行ったら、いつも一緒に寝ている雪だるまのぬいぐるみ抱きしめて寝てた。

閉店がそんなに悲しいフレーズだったんか。