160色色鉛筆
背景のみトンボ色鉛筆です。


一つ一つ何味にしようかと考えながら、ネット検索しながら塗り上げました(^q^)
小さいサイズの塗り絵だから、線画の細かさの割に早く塗り上げたかな。

先週から風邪を引いている息子。
まだ引きずってます💦
やっぱ少しでも咳してたら連れていけない。
今運動会の練習してるし。

「練習できなかったら、皆の迷惑になるから運動会出られないかもよ!」って言ってたんだけど、なんと先生の補助がつくらしい。
そういう子が他にもいるんだって。
ホッとした。
こないだの野外学習も風邪で行けてないから
運動会は出させてあげたかったんだよ。

市販の風邪薬も飲みきったから、他の原因があるかもと、今日病院行ったらまさかの休診。
突発みたいだから、今の時期だと出たかなぁ。

もう家遊びも飽きてね、可哀想だ。
私も気温の変化で体調やられちゃって寝込んでたし、申し訳ない。
今日27℃から明日22℃とか、そんな上下のある日ばっかり_| ̄|○
それとも更年期?

息子の描いたタコ


ホントにタコになってる!
上手になったなぁ。
ATMにお金おろしに行ったら
後ろに並んだお姉さん見て
「可愛い人いた!」ってナンパしてお姉さん喜んでくれてるし。
帰り際、バァイ!としっかり挨拶してるし。
恥ずかしかった_| ̄|○

20年後も同じこと言ってませんように。