ユニカラー使用
ぐるぐる塗り

今見たら、テーブルの上の羽根のペンとインクの横にあるのって、ペーパーウエイトと紙だよね。

ティッシュの上にビスケット乗っかってるのかと思って、そういう風に塗ったわ(笑)


昨日リサイクルショップで不用品を売ったら、なんと5000円超え(๑>∪<๑)
いつもリサイクルなんて馬鹿にしてるジジは
元々リサイクルショップ連れてってもらうのに「ビール買ってあげる」と確かに言っていたが
なんと「6本組」を要求してきた...
こういうところマジで嫌い(  `°罒°)ムキー

息子にもトーマスのおもちゃを買ってあげた。
気に入ったらしくめっちゃ遊んでる(^^)

めちゃんこ遊んでる(^^)

夜ご飯食べないで遊んでて大喧嘩勃発(笑)
うちは体調不良でもないのに夜ご飯を食べなかった場合、それを朝に食べさせます。

朝はいつもパンなのでごねる息子。
そしてまた大喧嘩٩(๑`^´๑)۶

残り数口で絨毯に米ぶちまけーーーー
私ブチ切れたので、距離をとって別室へ。
未熟な私は怒りをコントロールできないため
さっさと別室へ行きます。
お互い落ち着くように。


アマゾンで頼んでた色鉛筆は
輸送中にまさかの紛失?で返金されました
Σ(・ω・ノ)ノ
もう一つの欲しかったのを今後買えたらいいなぁ。