トンボ色鉛筆
160色色鉛筆



いつもながら花は適当(^o^;)


空はトンボ色鉛筆です。
ひっかかりがなく、とても塗りやすいです。
広い範囲を塗るときに、芯も減りが少なく、単品買いも出来るのでありがたいです。

山の塗り方がよくわからず、なんだか納得の行かない仕上がりになりました。


GWはコロナのせいもあり、どこにも行ってません。
こどもの日のケーキを日にちずらして買い
今日は土手の道沿いにあるベンチでババの作ってきたお弁当を食べました。

私が子供の頃、父の仕事と父が子供好きではなかったため、家族で出かけることがほぼなかったので
自分の息子はお金はかけられなくても、色々お出かけはしたいと思っていたのですが..
なかなか難しいです。

お出かけは子供より親がどっと疲れますね。