コーリン色鉛筆
イーグルカラー
フェリシモ色鉛筆


ホントは早々買ってた癖に
皆様の作品と並ぶのが嫌で、塗るのを遅らせた小心者ですー|ω・)ノ

いつも江種さんは緊張するんだけど
ヒグマにしてみたり
それにジェラピケまがいのもの着せてみたり
リスザルに花の蕾じゃなくて
葡萄的なもの持たせたり
自分なりになんか楽しめました(*^^*)

てんとう虫調べたら
3Dで細かく見れるようになってて
リアルすぎて気持ち悪かった(笑)

今日はインスタで見た豆腐ドーナツ作ってみました(・∀・)
普段料理できないけど
ホットケーキミックスと豆腐でこねたやつ揚げるだけだからうまくできた!

こ、これは甘くなくてすごく良い!
でも子供用にチョココーティングしようとして
チョコを溶かすのに手抜きしすぎて失敗した( ̄▽ ̄)そこかい!

でもおいしかった。