色辞典
スタビロアクアカラー


配色本使用

イマイチ塗る気分にならないページにとてもありがたい、配色本。
こんな私でもなんとかおしゃれに仕上がる(気がする)(ノ∀`)タハー

雪の結晶が細かくて意外と大変でした。




母の原因不明の喉の痛み(病院済)
原因がわからないのでなんとも言えませんが
少しでも改善されたらと空気清浄機買いました。

喉が痛いって言ってるのに叫ばせるような状況にする父が本当に腹立つ( `ω´ )
「私の部屋にだけ空気清浄機なんて悪いわ...」
という母に
「停電してるというのに自分の部屋に一つしかないランタンを持っていこうとした男(父)にそこまで気を遣うのか」と言うと
「注文して」


だろ?だろだろ( *`н´* )