160色色鉛筆
パステル


前回がお正月〜な感じだったので
今回は春っぽくしてみました。


顔塗って満足して
一番の醍醐味の髪の毛をパステルに任せてしまった(笑)

早く仕上げた割にはなかなか良いかな
(*´ー`*人)パステルさまさま


今日は息子の検診でした。
コロナで伸ばし伸ばしにしていてやっとこ。

今日は計測と問診くらいだったけど
計測は予防接種とかしてた部屋だったせいか
イヤイヤしまくりで
診察室では出たい!と言い出した。

でもそこはおじいちゃん先生さすが。
帰り際には息子は先生にだったされてました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

「母さん帰るよ?先生といるの?」

「いる」


    。  。
   / /
  ( Д )


先生は忙しいからね、と早々に帰りました。