160色色鉛筆使用





江種さんの線画はいつも塗る時頑張り過ぎてしまう。
スマホで画像検索して、本物見ながら塗るとか、何色も塗り重ねるとか...技術ないくせに(。ŏ﹏ŏ) 

なので、なるべく軽い気持ちで塗るようにはしてる。
毛並み頑張り過ぎないとか。
苦痛にならないように。


息子のトイトレ。
いきなり自分でフルチンになってしまう...(  ̄▽ ̄)
オムツが濡れてなければトイレで
オムツが濡れていたら取り替え

トーマスの便座のおかげか、トイレに行った時はきちんとしてくれる。

でもチンチン出した時にふざけてたまに絨毯にこぼす(-_-メ)

やっぱ言葉を理解してからの方がやりやすいね。
喋るのはまだだけど、最近
まんまんまんまん言ってる。
1歳の頃も言ってたけど、今のまんまんまんまんのほうがはっきりしてる。

私好みのかすれ声(笑)で、しゃべるのが今から楽しみ(^O^)