メアリーとローラのかわいいくらし、の方。
思わぬほどの見開き、疲れた(笑)
160色色鉛筆です。
色がぼやけているのが、そのまま
ハッキリしているのは色補正後です。






せっかくかわいい線画なのに
元々から色がついている所(木とか葉っぱ)が、やはり色鉛筆より浮いてしまうのが嫌(泣)
上から塗ったけど、やっぱ濃くて浮いてるーー⸜( ´ᐞ` )⸝

そういえばインスタの方はしばらくコメントオフにしちゃってます(^_^;)
なんだかコメント貰うことが申し訳なく思ったり、コメントしてくれた方にはコメントせねば!って焦らされるので。
ただの質問とかなら全然いいんですけど。
オフにしたほうが楽になれました。
気持ちに余裕が出ればわざわざそんなことしなくなるかもですが(´∀`;)
気が小さい人間です(笑)

息子は、まだしゃべらず...
外にもあまり出れないから刺激がないのかもなぁ(´ε`;)ウーン…
「おはよう」の「お」は?とか言うと「ぉ」って何故か照れ臭そうに言ってくれますが。

子育てあるあるなのか
髪と爪伸びるの早くないか(笑)