160色色鉛筆使用。
こちらの塗り絵本は、塗り絵を始めた頃、難しいと一度手放しましたが、再度手に入れました。

今回↓


↓塗り絵始めた頃(一昨年の冬かな?)


昔のはファーバーカステルの赤箱72色を使用しています。
塗り絵初期は手元にあったステッドラーカラトの24色しかなかったので
72色が届いただけで小躍りしてました。
あの頃の気持ちを思い出して、もう一度赤箱買おうかな、とも思いました。

今回塗った時に、インスタの上手い人に憧れて、塗り方をいつもと変えたら
もんのすごいストレスで(笑)
結局いつものように好き勝手、いや
「丁寧に塗るしか能がない」んだから、と
いつもよりちょっと丁寧に塗りました(笑)

前よりは進化してるからいっか!
\(^o^)/