※二重投稿してしまったようです。
削除した投稿につけていただいた「いいね!」をくださった方々大変申し訳ございません、お許しください<(_ _)><(_ _)>

無印良品60色使用↓
背景はパステルです。


自分の中でなんとなく...
一枚目と二枚目の色を変えました。


わかりました?(笑)
二枚目のページの2人は前ページより肌の色が薄い(白い)んです(^^)

子供の頃、野原で元気よく遊んで少し日焼けしていた二人が
少しだけ成長して日に焼けないよう対策を始めました...。

くだらない妄想塗りでした(;´∀`)


ちなみに赤ちゃんの頃が塗ってて一番楽しかったです。
可愛い〜(*´ω`*)