メルカリで
なんと500円で購入↓


出品者いわく「ハワイで買った」とのこと。
調べてみたらクレヨラみたいなものらしい。

とりあえずカラーチャートです。
(番号は適当です。諸事情で1〜72じゃないです。)


丁寧に塗ればきちんと色が出ました。
なかなかキレイ。
一応、金色、銀色入りです。
固めだけど、粉もあまり出ない
ショリショリで、チョークっぽい?かな?

色味は「これとこれどう違うの?」みたいな色もあるけど(笑)
軸には金色の箔押しがあって、色名も書いてあります。
dark Raspberryとか、可愛らしい。
軸の色は宛てになりません。

試しに色辞典と併用してみようと、色辞典のカラーチャートを新たに作って合体させてました。

なんとなーく色ごとにわけてあります。
疲れた、、、(x_x )


おかげでこんな状態に(;´∀`)



安いからゴリゴリ削りまくろうと思います。