本屋で買った新品の塗り絵2冊目です。
(今までほとんどメルカリで安く買ってた)

そこまで欲しかった、という事で...

160色色鉛筆↓


羊が貴族っぽい配色になってしまった。


この塗り絵は表紙を見ると目の部分がこう塗られてますが、私はそのままの猫目が好きなので黒目を塗るのやめました。

↓なんだか皆気が強そうに見える(笑)
無印60色使用。


↓uni100色使用


こう見ると分かると思いますが
uniがめっちゃ色のらない紙質でした(ノд <`)アチャー

これでもゴリゴリ塗ってるんです。
私の塗り方が悪いのかツルツル滑っちゃうんですよねー。
もう途中で塗るのが嫌になってしまいました(;´Д`)

だから背景も投げやり(笑)
次も新しい塗り絵です。
年内に塗り終えられるか?!