ステッドラー カラト アクェレル
水彩色鉛筆 60色


24色はすでに持ってますヽ(=´▽`=)ノ
新品じゃないとはいえ、メル○リで3000円で買えました。
なんてラッキィ☆


今現在使用してるファーバーカステル(赤)は、すごく気に入ってるのだけど
単色売りしてない

_| ̄|○ il||li

なのでこちらに移行していこうかな、と。
ポリクロモスは高すぎて躊躇するし。

ただし水彩色鉛筆なので、少しの水っ気で色がビョーンとか伸びないように気をつけないと(。ŏ﹏ŏ)


取り敢えずカラーチャート。
色順がバラバラだったので揃えようと思ってサイト調べてみたんですが、売ってる時みたいな色順に出来ない(TдT)

取り敢えず色番、色名は載ってたけどさ。
画像だけで並べられない私は色盲なのか?(笑)
仕方ないので、自作カラーチャート順にしました。

ファーバーカステルと比べると色味が全体的に明るい!

使うのが楽しみ(∩´∀`)∩ワーイ