色辞典初使用ですヽ(*´∀`)ノ




面白みのない色味(~_~;)

広い面積を塗ると、塗り方なのか紙質なのか
少しムラがわかる(゜-゜)

塗ってる時ショリショリ音がします。
鉛筆使ってるときみたいな。

筆圧高めだと、その分テカるので重ね塗りはあまりできないと思います。
私は濃い色から乗せていく派なので問題無し。

グラデーションするのと、ふんわりとさせるのに淡い色達がすごい助かる。

あと、グリーンの色味が増えたから「ねむれる森」塗るのに助かる...。

色の選択肢が増えるとこんなに楽しいのか。
150色とか買っちゃう気持ちがわかるなぁ。

強いて言えば、塗りカスが少し出る。

違う紙質の本塗ってみたらまたなんか違うかな?と思って次は「ロマンチック・ジャーニー」にとりかかってます。