ファーバーカステル72色(●´ϖ`●)

塗り絵の次のページが見開きで、やたらでかいので「どうせなら72色ので塗ったろー!」と思い、届くまで塗り絵はお休みして来年の簡単な手帳を作ってました。
それはまた次回書こう。


72色になると紙製の入れ物とチャイナ感(笑)
使いづらいったらありゃしない。
100均でなんかいい収納探そう...
安いなりに軸など汚れてたりします。
芯が変な削り方されてたり。
許容範囲内ですが。


取り敢えず送られてきたダンボールをそのままデコったり、中に仕切りをつけたりして
どーにかザックリ分けました。


色名がなく、番号のみの表記しかないので
カラーチャート必須。

しかも番号順だとわかりづらくなるので、
チャートにしたあと目視でチャートの色順入れ替え。
緑充実してんなー、「眠れる森」には良いかもしれん。

こうして見ると100色とか使いこなしてる人すごいなー。
私は72色が限界かもしれん(;´∀`)

取り敢えず明日一本ずつ拭いて、削らなきゃ。
72本も。

早く塗り塗りしたいわ。