お店に通うお金はないし
仕事や家事で取れるし

たまに、めんどくさい!ってなるけど
指先が綺麗だとやはりテンションはあがる。
自己満、ホント自己満です。

隙間時間を見つけて、テレビを見ているうちに乾くようにネイルセットは持ち運び出来るようにしてます。


いつだかの雑誌の付録


マキアージュ
持ち手長くて塗りやすいけど、倒さないとケースに入らないえー


キャンメイク、昔のヴィセもやもや


その他とネイルシール、薄め液、ピンセット

薄め液は中身は100均のものです。
付属のストローがついているのが使い難くて、何本分かまとめて入れてます。


時間ある時は、ウォーターネイルシールを使います。
切って、水につけて、手間はかかるけど
やっぱり柄は細くて綺麗ですね。

また今度塗り替えたら、載せてみますねウインク

親ばかな感じで、今回はうちの苺ちゃん(ポメラニアン)を載せておきます。