ハロー💕皆💖✨

【死ぬまで綺麗に美しくドヤる💫】

昨日、名古屋からいらした、
キラキラのお客様を見て思ったよ💕

海外のね、ご年配のマダム達って皆、
大きなアクセサリーをつけているの。

なんでかな?

その答えを、80代のパリに住んでいた岸惠子さんが言ってたよ💕
 

素敵な言葉で、みんなも活用出来る💕と思ったから共有だよー💕

【シワもシミも出ちゃうけど、大きいアクセサリーをつけたら、そっちに目がいくでしょう?キラキラして欠点に目がいかなくて、素敵に見えるじゃない?】

つけるだけ😊簡単🥰

私も、美容皮膚科とかに行くけど、
身体や顔に、出るものは仕方ない。
全部は消せないよ。それが自然だから。

でも、手首や首元、脚、目、

目線を他のところに向けさせて、

自分の自慢出来る、ドヤれる箇所を出したら、いい。

これって、、年齢関係なく、物事全部に言えることだな💕と感じて、なんかワクワクしたよ🎵

人それぞれ光✨

へばね〜😘

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

ファッションとメイクの人
イメコンちっちのLINEはこちら💕↓

https://onl.sc/DqvP9Hb

パーソナルカラー自己診断、3大特典付

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀