​親がムカつく。と思った時に、
考える3つのこと


【おでこに、、ロードバイクの帽子の跡がついてる 笑】


高校生のちっちは、家に帰らない。

夜なよな、窓から抜け出して、お酒を飲み歩く子でした(笑)


愛されていないといじけ虫だったんだもん。


愛されたない。


その頃は、それが染み付いちゃってたよね。


今は親子関係はクリアになり、スッキリしているちっち。


また一つ、親から信頼されてたなーと気づいて、愛を感じたので、それを書きます♪


友人の子育て相談会に参加したの❤


そこで気づいたのは、


高校生の時、彼氏のところに泊まって、1週間位自宅に帰らなくても、お母さんは何にも言わず送り出してくれていた♪


彼がうちに来た時は、ご飯を作ってくれて一緒のお布団で寝かせてくれた。


家から黙って抜け出して、行方が分からない頃よりマシだと思ったのか🤣


きっとそうだ。




​親は、子供が安全で生きてさえいればいいんだから。



私も今は人の親となり、娘を持ったけど、

こんなことされたら心配で仕方ない(笑)


でも、


それを両親、許してくれてた♪


信頼があったから、


大学受験の時は本気でスイッチ入れて、

一切遊ばず、行きたい大学に行った☺️


そしたら、


大学の入学式で今の主人と会って、


結婚して、


ファッションの仕事して、


初めてここ1か月で月商7桁いけて、

自信になった。


全部繋がってると思う。


ありがとう。


また一つ親への愛に気づけて幸せだと思った日でした💕




    

親はどう育てられても、
どうせ親のことを恨む説



親に愛されていないし、ムカつく!と思ったら、考えること3つ

①親の取っていた行動
例 私のことを否定してばっかり❣️

②子供である自分が抱いた感情
例 何をしても不満。自分のことを認めたくないんでしょ!?

③親が実は持っていた愛情の形
例 もっと能力があると思っている、
応援したい。


実は、、本当の親の思いは、自分が思ったのとちょっと違う時もあるものです。


貴方の心が、ちょっとでも軽くなるように💫



へばね〜😘




 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

 

ちっちのコミニティ、チアジェンヌ

 

https://www.facebook.com/groups/1310181279415198/?ref=share_group_link&exp=9594

 

ここだけ限定頻繁に、即買える♬

格安ハイブランドのお洋服を流してます💕

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀