きちんとしなくていい!今のままで満点!!💯✨

 

 

ちっちゃい頃の経験から、ファッションでコンプレックス を克服してあなたの魅力美っける

 

 

国際イメージコンサルタントのちっちだよウインク

 

 

 

男性心理を知って、ラクして尽くされあげまんになろ~う💕


 

講座☺️✨♬に参加したら、

一番大切なのが【自己受容だった!】ってお話を書くね♪


最近夫婦仲が前よりいいの♪

 

 

でも、若い頃は尽くしすぎて苦しがったよー!!

 

自分の誕生日に、

元彼の部屋でいない彼を待ち、

やっと来たかと思えば、

プレゼントは、「はい。」って

裸の現金5000円渡されたわ。。

 

はっ?マジ?😶って思ったけど言えずに、

ニコニコ☺️ありがとう♬



リトルちっち(心の中の5歳のちっち)が泣いてるー><

 

 

最近までは、

 

 

主人にご飯作らなきゃー

主人のシャツクリーニングに出さなきゃー

主人が具合悪いって、おかゆ作らなきゃー

などなど

 

 

今はやめだ^^

 

 

講座でなんで苦しいか気づいたの♪
 

 

 

結局ね

 

 

根っこの部分では

 

 

【自己受容】だったの〜

 

 

 

主人に使っている時間は、

自分のご機嫌取ってみたの

 

好きな服、好きな色で自分を着飾ったり、

美味しいものも食べてみた

 

 

会話の内容も無理に寄り添うのやめてみたの(笑)

 

 

主人:「僕お仕事頑張ってるでしょ?」←アピール

ちっち:「そうなんだ!!」

 

 

主人:僕、具合悪いのTT←(アピール)

ちっち:元気になったら遊びに行こうね♪

 

 

大切だからこそ、尽くしたくなってしまう気持ちあったけど、、

 

 

殆どの男性はね、やってもらったことは覚えてないんだって。

あとは、愛が深いから基本女性に尽くしたいらしいの^^

 

 

だから貴方は尽くすのは自分自身に♪

 

 

そしたらね、、、

 

 

リトル自分が喜ぶ✨

 

 

そっせば、余裕ができるんだいなー✨

 

 

自分にもOK出せるようになるから、

相手にもOK出せるようになる^^

 

 

相手に執着せず、コントロールもすることも

されることもなくなるから、楽になるんずよ。

 

 


せば、いらねー争いも起きねーはんで💕💕

 

 

 

そして、、、

 

 

何かやってもらった時は、いつもの5倍喜ぶ(笑)

 

 

これで、メンズは貴方のしもべになりまする💕

 

 

愛でるのはまず自分だよ♪

 

 

いいも悪いもなくって自分の全部が愛おしくって、

全部をまず評価せずに受け入れるの^^

 

 

ちょっとずつちょっとずつね💫

 

 

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

 

ちっちのコミニティ、チアジェンヌ

 

https://www.facebook.com/groups/1310181279415198/?ref=share_group_link&exp=9594

 

ここだけ限定頻繁に、即買える♬

格安ハイブランドのお洋服を流してます💕

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀