きちんとしなくていい!今のままで満点!!💯✨


ちっちゃい頃の経験から、ファッションでコンプレックス を克服してあなたの魅力美っける



国際イメージコンサルタントのちっちだよウインク




    

自分がイケてない、と感じる貴方が変われるヒントと、周りに恵まれるようになったヒントを書きますね♬


自分で言うのもなんだけど、

写真可愛いでしょ(笑)



今はこんなだけど、、比べたら、、以前は本気でヤバかった🤣




これは、10年位前かなぁー


どこのおかんですか!?って言われた🤣


今より服も顔も、おばさんだし、ダサい。

酷い(笑)



本当、全部嫌だったの。何が嫌だったかもわからなくて、自分にほんっと自信がなくて、黒ばっかり着てたね☺️💦



貴方は、今何色着てる??



ここから、どんな風に

ウキウキ生活飛び出すハートになっていったかというと、、



好きなファッションの学校に行って、

内面を外見に落とし込むスキルを勉強したじゃない?この後、パリに住んだのも私のいい経験になった照れ



次にね、たまたま友達から教えて貰った

ある講座に入ったの。



最初は、女子の団結感がすごいめ(笑)💦値段も高いから、怪しい宗教なの?って思ったけど、入ってみると、やっぱ違う。


一つずつ教えて貰ったとおりに、


自分に許可を出して、ブロックを外して、


自分の魅力を発見して、


他人の価値観を卒業して、


お金のブロックも外した。


ずっと泣いてた、

リトルちっち(心の中の5歳児のあなた)も

ビックリすることにだんだん癒えていったんだよね。


ミリで秒びょうで、

リトルちっちの気持ちを伺って、ちょっとずつ嫌なことをやめてったの。





そしたら、気持ちに余裕ができたの^^


ちょっとずつ行動ができるようになってきたの。


これだけ放置していたブログも少しずつ書きはじめられた。


奇跡🤣🤣


やっぱり、何が大切かわかったんだよ☺️



講座が終わる頃には、



卒業パーティーのビフォーアフタースピーチ発表会でグランプリ🏆を取れたんだぁ☺️



仲間が、私はどんな光が魅力か教えてくれたの♬



世界で1つの、魅力タイプ別ファッション診断も作れた🍀



周りと人の質も変わったよ〜☺️✨

自分に正直にな人が周りにとっても増えた☺️♬



お講座は単にきっかけだったけど、



    

​変わりたい


その気持ちがあれば


自分の魅力を認めて、


行動が変わって、


ほんの数ヶ月前までいた


低い心のステージを上げたら、



めちゃくちゃ優しく、温かく、キラキラ💖✨した世界が待っていたよ☺️✨🍀



このへやちょこ何もできない

私でもできたのだから、



貴方なら絶対大丈夫なはず♬



今は、ひらめき電球ファッションで誰かのスポットライトになるひらめき電球という、自分が唯一無二の魅力がわかったし、その光でより多くの人をキラキラにしていきたい💖💕と思う☺️!!


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


ちっちのコミニティ、チアジェンヌ


https://www.facebook.com/groups/1310181279415198/?ref=share_group_link&exp=9594


ここだけ限定頻繁に、即買える♬

格安ハイブランドのお洋服を流してます💕


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀