ごきげんよう💕みんな✨


最近、


嫌なことを全部手放して、汚ない自分も受け入れ、気分と環境が上々になってる、ちっち

どうしてそうなったか、を書きます。


前は、朝から心に暗い靄がかかっていたような、、ズーンと思い荷物を背負っている感じ。何もしたくない、寝てたい。でも仕事が…お金が…

だから動かなきゃ、起きなきゃ。って

自分でも何でそうかわからずに、一日中気分が晴れない時が続いていたよ。

でも、昨日は

❤️自腹史上最高額の食事が出来た🤩
❤️食べたいものを食べ、飲みたいものを飲めるメンタルがある
❤️一日で30万と15万の高額商品が売れて、
❤️感謝も言ってもらえた❣️
❤️自分の魅力で相手を幸せに出来たと実感できた
❤️イカす友達と、気のいい場所で、キャピキャピできて嬉しかった
❤️本音で語れ、信頼できる🫂仲間がいる。

今までは、とんでもない。
え?雲丹のパスタ?+2500円?無理です。

え?お飲み物追加?値段見てから、、、
メニューくれますか?🥶😨

子供の時から金欠の環境だったブロックだろうねぇ…リトルちっち(心の中の幼い頃の自分)は、本当はどうしたいか知ってるのに、その気持ちに蓋をしていたの😭😭

もう些細なことで我慢するのは日常茶飯事。

お母さんが言った「私には関係ないし、あんたがやったからでしょ?」の時も、

夫の言った「知らんし」にも、

娘の言った「ママ大嫌い」にも、

友達の既読無視にも、

会社の同僚が、
おはようを返してくれなかったにも、

傷ついているのに、我慢。見ないふり。
ちっちは、、繊細(笑)

でも、小田桐 あさぎさんの講座で、学んだことを、実践して、アウトプットしていってたら、

段々に変化していって、、時間、立場、場所、年齢別、状況で色々な角度から考えるようになった。

そして、あることに気づいた☺️

みんな、私を傷つけようとしてやってるのかな?って。

嘘みたいだけど、最終的に、
❤️愛❤️しか無いことにきずいた❣️❣️❣️

今では、同じ状況が起きてもへっちゃら🥰🥰

そんな、小さなリトルちっちの気持ちの蓋を少しずつずらして開けていった。

これは、すぐじゃ無い、めっちゃ後から気づくんだよ。

で!!!

ある時ハッ!って気づくの!!!!!


😳私変わってるーーー❣️❣️❣️❣️❣️😳


そんな中、行った昨日のアルマーニのレストランで、

(みんなすげーいいね👍ありがとう❤️)

食べたいものを食べて🍽飲みたいものを飲める🍷ちっちゃい欲望を大切に出来る自分に気付いた❣️❣️❣️

おー✨❤️

気分がいいままでいたら、、

次に【高額商品が売れた❣️❣️】

そして、高くてごめんね💦とか思わず、これ位の値段になるよね☺️って、自分の商品にも自信を持っているし、【自分を認めてあげられている自分にもなっている】ことに気づけた。

そして、その時に一緒にいた友達(金持ち面白社長笑)本当に人のこと、自分自信を信頼する人で、

【その人が私を信頼している事】、【一緒に笑える位の自分になってる】って気づけた事にもマジ泣けてきた。

もっと、こんな風な仲間が増えて、お互いがハッピーでキラキラ💖できる環境を作れる自分になっていきます。

と泣く😭あー

リトルちっちよ。本当にありがとう。

🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀

そんなあさぎさんのこの後12時〜、

無料のライブをするよ!!

 

今日はいよいよ最終日!!

 

もし良ければ💫↓


https://lin.ee/v5lFUx0

 

 紹介者に【ちっち】か【宇川千晃】と書いてくれると、、

 

 

7特典無料プレゼント🎁〜

 

①講座中1ヶ月に一度、zoomフォロー💕 (1万/回、3万相当)

 

②お茶会やパーティーに出向く時の、オンラインファッションチェック2回❣️(2万/回 4万相応)

 

③世界希少!あなたの体型分析します!データプレゼント🎁無料 (3万円 相当)

 

④ちっち主催有料お茶会への無料招待。

 

⑤卒業お食事会無料招待

(コースと参加費合わせて、1万円くらいかなー。無料ね!)

 

⑥プロフィール写真会 10%引

 

⑦LINE個別フォロー、いつでも(全講座 2万円)

 

トータル、、13万円以上の特典❣️