ほんの数ヶ月前は、死ね。とか思ってた。

 

ハロー💕

きちんとしなくていい!今のままで満点!!

ファッションでコンプレックス を克服してあなたの魅力美っける

国際イメージコンサルタントのちっちだよ!!

でも、今は朝から気分が良くなって、あー幸せだなぁ。と感じられるよ^^

朝は好きな時に起きるし
朝ご飯も娘も私も好きなものを食べ
好きなことする。
夫の顔色を気にすることなく、
ストレスフリー♬

------------

前の私は、大切な人には、好きだから嫌われることが怖すぎて、相手に無意識に合わせてしまう。いつか、それが情になり、結構ひどいこと言われても、黙って笑ってる…。だから相手がどんどんエスカレートしていく。それが常だった。

いやだよ、悲しいよ、寂しいよって、自分の気持ちの伝え方が分からなくって、言ったとしたら、責めて攻撃する形で言っていたよ。だから、相手も私を攻撃して、お互い苦しかった。

なんで連絡くれないの!?💢とか?(笑)

でも、ある時、たまたま知った@小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座。

何このグループの団結感、気持ち悪い😅と最初は正直思った(笑)

でも、たまたま講座で話すあさぎさんを見て、

あれ?なんかイメージと違う…

見てたら、なんとまぁ、

気持ちのいいことを正直に言うでは無いですか。しかも、泣いてる!?普通泣く?こっちも感動だよー😢

それから、悩んだけど思い切って飛び込んでみたよ。

おかげで、スピとか関係ない、本当に自分の考え方次第。と学んで、行動していったおかげで、

上も下もいいも悪いも無い状態に☺️💦少しずつ少しずつ、いつも温かい仲間に支えられて、自分の気持ちを伝え続けての今日の幸せ。

仲間もあれだけ自分に向き合う講座だもん。自己開示して行くなかで、家族みたいになって行くよね。すごいよ…✨

今の私の状態は、

------------

「行ってきまーす!」娘の登校の声に、
フワッと私は起床。

やりたくなった気分で、フランスの映画を見ながら、室内ワークアウト🚴‍♀️💦♬

娘と最近仲が良くて幸せなのに、さらに。

出勤前の主人。

会話することが奇跡。

今夜は、在日フランス大使館で、留学中に行ったENA(国立行政学院) のレセプションパーティーらしい。

行きたくないと言う主人に、「人脈は、大切だよね?」と言ったら、

驚くことに

「それは分かる」と笑っていた。

いつもならめっちゃ怖い顔で、無言でギロッとこっちを見たはず。

(でも、講座を受けた今の私なら、そんな状況でも、ケロッと自分していられると思う。) 

何気ない会話、何気ない笑顔。

受けて本当によかったと思う。

これからも、自分の気持ちを大切にして、周りの人も大切にしていきます^^

そんなあさぎさんの無料講座が、今夜から3回無料でするよ^^

 

是非一緒に見よう〜✨面白いよ(笑)

 

もし良ければ💫↓

 

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12749640934.html

 

後、本もみんなにあげているらしいよー。まずはこちらからでもいいと思う☺️嫌なこと、手放してこー✨↓

 

https://lin.ee/v5lFUx0

 

 紹介者に【ちっち】か【宇川千晃】と書いてくれると、、

 

 

7特典無料プレゼント🎁〜

 

①講座中1ヶ月に一度、zoomフォロー💕 (1万/回、3万相当)

 

②お茶会やパーティーに出向く時の、オンラインファッションチェック2回❣️(2万/回 4万相応)

 

③世界希少!あなたの体型分析します!データプレゼント🎁無料 (3万円 相当)

 

④ちっち主催有料お茶会への無料招待。

 

⑤卒業お食事会無料招待

(コースと参加費合わせて、1万円くらいかなー。無料ね!)

 

⑥プロフィール写真会 10%引

 

⑦LINE個別フォロー、いつでも(全講座 2万円)

 

トータル、、13万円以上の特典❣️