O様、おめでとうございました。とっても美味しいお土産をご馳走様でした! | やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症施術成功率と美人小顔矯正がNo.1です。

やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症施術成功率と美人小顔矯正がNo.1です。

千葉県で妊娠成功率No.1
不妊症施術、開院17年目の老舗です不妊症専門アロマ整体院です。
皆様にアメブロで妊活のヒント等をご紹介しております❤

皆様、お疲れ様です。

やすらぎアロマ整体院併設ボディークリニック千葉中央
院長 菅原彰朗(あきら)です

最近は、朝晩の冷え込みが厳しくなりましたので
特に妊活中の女性は、お体を、冷やさない様に
お気を付けてくださいね💕
他の皆様も風邪等には、
充分お気を付けてくださいませ。!!

旧子宝施術に来られて無事に妊娠して、安定期に入ってご実家の福島県郡山市に帰られての 
お土産を、頂きまた!!

郡山市の名物でテレビ番組でも、紹介された
クリームボックスを、頂きました😄💗


とっても美味しかったです、改めてご馳走さまでした。😋💗

改めてOさん、妊娠
おめでとうございます🎊
🎉🎉🎉🍼💕😊
これからも赤ちやんが
順調に育って元気に産まれる様に施術を、致しますニコラブラブ!!



御出産ごもOさんの家族を、ずウーっと応援してます。ウインクビックリマークビックリマーク




やすらぎアロマ整体院併設ボディークリニック千葉中央


国際中医師(国際中医専門員)
院長 菅原 彰朗

043-310-3573