Wさんが出産後、赤ちゃんを連れて来院されました(^▽^) | やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症施術成功率と美人小顔矯正がNo.1です。

やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症施術成功率と美人小顔矯正がNo.1です。

千葉県で妊娠成功率No.1
不妊症施術、開院17年目の老舗です不妊症専門アロマ整体院です。
皆様にアメブロで妊活のヒント等をご紹介しております❤

皆様、お疲れ様です!

やすらぎアロマ整体院併設ボーデイクリニック千葉中央

院長菅原 彰朗ですビックリマークビックリマーク

WさんがAmebablogに掲載する許可を、してくれましたので紹介致しますビックリマークビックリマーク

Wさん、ありがとうございましたm(*-ω-)m💗




3人で記念撮影しました。未だ、とっても小さくて可愛い女の子ですラブ








本日、WさんがNちゃんを連れて出産後の初めてのケアに訪れました。
内容は、骨盤矯正・全身アロママッサージ・美人小顔矯正です。ウインク




勿論、特別に子宝施術キャンペーン価格と同じ料金で10回分の申し込みを頂きました。音譜

まさかの2度の流産えーんあせる


Wさんについて簡単にお話しますと、実は二年前にせっかく妊娠したのに2度も5ヶ月目で流産をしてしまいました。えーん
毎日毎日悲しい日々を送っておりましたショボーンあせる!!



その後、やすらぎアロマ整体院に来院され流産になる理由をお話して特に着床を、維持する施術(子宮内膜を厚くする)しながら子宝施術を致しました。おねがい




そして、一昨年3月に妊娠をされてから妊娠五ヶ月まで施術をされました。
そして、今年の2月に無事可愛い女の子の赤ちゃんを出産されました。ニコ





そして、約一ヶ月半されてNちゃんを連れて施術に来られました。お願いニコラブラブ




出産後の骨盤が、まだゆるゆるな感じで開ききっておりましたので、そのせいで辛い腰痛が起きていましたので、骨盤を矯正して更に仙腸関節を調整したところ辛かった腰痛がだいぶ楽になったと喜んでおりました。ニコニコ



産後の骨盤矯正は、大切です!!


2人目を、妊娠する為にも初期の骨盤矯正は、とっても大切ですウインクビックリマークビックリマーク




Nちゃんは、施術の間、特別にスタッフが面倒みてましたのでWさんは安心して施術を受けられました。デレデレ



最後の美人小顔矯正も効果がよく分かり、とっても喜んでおりました。お願い

私は、約束通り出産後も、ずーっとWさんの体調管理を続けて参ります。



やすらぎアロマ整体院は、出産後も
ずーっとお付き合いが続きます。おねがい




Wさん家族がNちゃんが、これからも丈夫に育ち幸せな家庭であるように応援をします。真顔キョロキョロニコラブラブ音譜音譜音譜ドキドキ






やすらぎアロマ整体院併設ボデイークリニック千葉中央



043-310-3573









国際中医師(国際中医専門員)  院長 菅原 彰朗