こんばんは⭐︎    ご訪問、イイね、コメントありがとうございますウインク


さて、今日は私の母親が遊びに来てくれました口笛       目的はもちろん孫である私の娘ですラブ

玄関入ってすぐ、「◯◯ちゃ〜ん❤️」とラブ

遅くに出来た孫なので、可愛さひとしおなんでしょうお願いお願いお願いお願いお願い


それはそれは、娘も喜ぶ!!
キャッキャ言って、寝返りコロンコロンして、愛嬌たっぷりの笑顔で私の母をメロメロにさせてました照れ

{5A073A3F-B1FB-4472-B9E4-04DB4AD6DC69}

プレイマットで遊ぶ娘ウインク



ところが…夜の授乳で、日中の反動がガーン
さぞ眠かったのか、左のパイを五分吸ったところでいきなりのギャン泣きスイッチ入る…ガーン
それならと右パイを差し出すもギャン泣き…( ; ; )
パイがダメならとミルクを……ギャン泣きえーんえーんえーんえーんえーん
お母ちゃんパニック😓
ギャン泣き→汗かく→着替える→ギャン泣き→汗かく→着替える…。


結局眠かった様で、抱っこでトントンしたら眠りに落ちました。

ギャン泣きさせてゴメンねえーんショボーン
もっと早く気付いてあげればよかったね…。

はぁ…情けないなぁ…ショボーン   ギャン泣きさせるなんて…。


もっと娘の気持ちを考えてあげられる母親になりたいです。