祝勝会!

テーマ:
 
昨夜はインターハイのライトフライ級で優勝した福井勝也君(駿台学園高校3年/協栄)の祝勝会(^_^)v

福井君が小学校入学前に通っていたジムでオヤジも一緒だったのが縁で(当時AKIRA1才半かな?)知り合い、その後AKIRAも彼の姿に憧れてボクシングを始めたと言っても過言ではありません

・・・で、福井君の右隣にいる人相の良い人物は、当時同じジムで練習していた大川泰弘選手(ワタナベジム所属、現在日本ウエルター級2位)であります、彼には長男のヒロの会社の先輩で親子共々大変にお世話になっています

・・・で・・・で、福井君の左側がAKIRA(桜丘中学2年/帝拳)←まだまだヒヨコ(泣)

二人の先輩からいろんな話し(裏話含む)を聞けたことは相当ためになったのか、
雨の中をひとり走って帰っていきました(笑)


ジム以外でも素晴らしい先輩に恵まれています・・・だからもっと強くなりなさい(笑)

そんな雨の夜でした

勝也君、本当におめでとー!



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です
AD

千葉合宿最終日

テーマ:
先ほど4泊5日の千葉合宿を打ち上げて帰宅しました(^^;)

今年は実戦練習こそ少なかったですが、フィジカルやメンタル部分も含めてAKIRA自身が一皮剥ける大きなきっかけをもらった合宿だったように思えます
 


先日のブログで「合宿の意義を理解せよ」と書きました

最終日を見ただけですが、何かが変わりつつあるようです

今後に必ずや生きてくる経験をさせて頂きました

打ち上げ 
赤城会長、笈川さん、合宿のメンバー達、感謝感謝ですm(_ _)m


全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です
AD

千葉合宿3日目

テーマ:
千葉合宿3日
坂 かに めし 
 
 
スパーでは小学生にボディを効かされたようですが何とか頑張ってるようです(^^;)
すぱー 

AKIRA、手ぶらで帰ってくるなよ!





全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です

AD

ここは日本です

テーマ:
今日はボクシングネタではありません

先週の土曜、猛暑に根を上げたエアコンを買い換えるため新宿の量販店へ
 
エアコン売り場が5階だったためエレベーター前で待っていると・・・
  
かの国の旅行者ご一行様が店員に山のような荷物を持たせ、なおかつ到着したエレベーターから人が降りる前にドカドカと乗り込みました
 
流石に頭に来たので、とても優しく小さめの声で教えてあげました
 「てめーら(貴方たち)、エレベーターってのは人が降りてから乗るんだよ(乗るものですよ)!」・・・と
 
反日教育よりも、もっと人間として教えること・・・あるんじゃ(ねーの?)ないですか?
 

千葉合宿初日

テーマ:
4泊5日の千葉合宿は午後からの赤城ボクシングジムさんで軽めの練習でスタートです

この合宿の目的はただひとつ!

この合宿の意義を自分で理解すること・・・これに尽きます

集合写真 
シャドー 
眼光 
マス 
会長 

ご協力頂く全ての皆様に心より感謝いたしますm(_ _)m





全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です