バイトレレンジの特徴(2) | バイナリーオプション攻略必勝法研究所byアメブロ

バイナリーオプション攻略必勝法研究所byアメブロ

バイナリーオプションの攻略法や必勝法、各種情報商材の検証結果やレビューなどを載せています。
日本一のバイナリーオプション情報発信サイトです。

今日はバイトレレンジのフリーの解説をします。


フリーは文字通り自由に目標レンジの幅を設定できます。(ノーマルの目標レンジに利用されている

目標レートから好きな目標レート2本を選択し、目標レンジを設定できます)。


フリーの魅力は相場状況に合わせて好きなレンジ幅を選べることです。


またレンジ幅によって購入価格が変化しますので、リスクトリターンを比較しながら自分に合った投資を

選べます。


たとえばレンジ一つ分のINだと的中確率が低く、リターンが大きくなります。


逆にレンジ3つ分のINだと的中確率が高くリターンが小さくなります。


レンジの投資戦略としては、まず相場が大きく動くか動かないかを予想します。


一定のレンジが続くと予想する場合(値動きが小さいとき)はレンジインを取引します。


逆に相場が大きく動くと予想する場合(値動きが激しいとき)はレンジアウトを取引します。


次に投資戦略としては、相場の方向性と値幅を予想します。


①現在のレンジを維持すると予想。

②直近のレートに戻ると予想。

③上昇の勢いが続くと予想。


などの予想に基づき取引をします。


最後に「フリー」を使う事で自由にレンジの設定が可能です。「フリー」を設定することで、

戦略の幅が大きく広がります。


INを選択した場合はレンジ幅を広げれば的中率は上がり、リターンは低くなります。

逆にOUTを選択した場合、レンジ幅を広げれば的中率は下がりリターンは高くなります。


「フリー」を使う事でご自身のリスクとリターンに合わせた取引ができますので、効果的に活用して

いくと、有効な取引となります。




⇒ バイナリーオプションの攻略法(あきら式)基礎編プレゼントはこちら