飼い主様へ | 心も身体も~FUKUYOKA~

心も身体も~FUKUYOKA~

痩せたいッ!痩せようッー!そう思ってもなかなか減量出来ず日々反省。
ご自慢は弾ける笑顔ッ!体型はご愛嬌ッ!心身共に元気で過ごす人生の備忘録。

 

これも近隣高校の学校の周り。

素晴らしいッ! 

白綿の様な躑躅がずーと続き香りも高い。

 

以前にも話したが、立ち並ぶマンションも今や「ペットOK!」が多く犬の散歩人も増えている。

近隣公園は犬の公衆便所化し、公園スタッフが手入れをしている花壇にも平気でオシッコをさせている。

家主は嫌だろうに、戸建の玄関先や外壁にもお構いなしでオシッコをさせている人も少なくない。

自宅の玄関先でやればいいのに、自宅は汚したくないから他人宅?

 

躑躅の香りに誘われながら歩いていたら、前方を歩いていた犬の散歩人に驚きを隠せない。

犬のオシッコが終わり、電柱にペットボトルに入った水を掛けて洗浄(?)してた。

「あッー!どいてッ!どいてッ!ヤダッー!」

電柱に掛けた水が歩道に流れペットちゃんの足が濡れたのだろう。

慌てて犬を抱いて歩いて行ったけど、オシッコの混ざった水の上を歩行者は通るんですョ

 

「ペットのおむつ」 CMでやってますよね?

これだけ犬の飼い主さんが増えているのだから「散歩おむつ」は必須でしょう。

ペットにはトコトンお金を掛けてあげて下さいなッ!