チャーミングセール | 心も身体も~FUKUYOKA~

心も身体も~FUKUYOKA~

痩せたいッ!痩せようッー!そう思ってもなかなか減量出来ず日々反省。
ご自慢は弾ける笑顔ッ!体型はご愛嬌ッ!心身共に元気で過ごす人生の備忘録。

 

雨の水曜日。

なのに、横浜元町チャーミングセールは賑わっていました。

観光客も多かったのかな?

老舗「ウチキパン」のお店は、まだ15時代なのに完売。

外から見ても、店内には何一つパンはありませんでした。

 

チャーミングセール限定のほうじ茶ロール。

霧笛楼と香枦庵がコラボしたケーキ。

前回は完売だったので、今回買えた喜びは大きい。

 

美味しいッ! 💕

幸せ~ 💕

次回(秋)もまた買いに行くッ!