解約手続き | 心も身体も~FUKUYOKA~

心も身体も~FUKUYOKA~

痩せたいッ!痩せようッー!そう思ってもなかなか減量出来ず日々反省。
ご自慢は弾ける笑顔ッ!体型はご愛嬌ッ!心身共に元気で過ごす人生の備忘録。

 

父が亡くなって、順に解約手続きをしております。

今はネットでの手続きも出来るから便利でもある。

 

昨日、日本年金機構から「年金受給権者等死亡に伴う関係届」についての書類が送られて来た。

まずは年金受給停止の手続きをする様、葬儀社の担当者に教えて頂きすぐに電話をしていた。

書類が届くまでに一週間。

随分時間がかかったが、これが終われば父の銀行口座での動きは全て止まる。

 

次は納骨の為の準備。

悲しんでいる間もなく月日は過ぎて行く。